えほん図書館クリスマス特別企画「おはなしのプレゼント」 よみきかせにさんかして サンタさんからえほんをかりよう

開催場所・会場
えほん図書館(札幌市白石区南郷通1丁目南8-1 白石区複合庁舎6階)
開催日・期間
12月24日(日曜日)11時30分~12時30分(当日整理券配布11時から:先着30組)
エリア
白石区
イベントの種類分野
イベント / 絵本・読み聞かせ , 幼児対象
イベントの詳細
内容

札幌市えほん図書館からクリスマス特別おはなし会をプレゼント。参加してくれた子どもたちには、ラッピングした図書館の絵本を2冊貸し出します。さて、誰が貸してくれるかな?

対象

未就学児とその保護者

定員

先着30組

申込み

当日直接会場へ。11時より館内で整理券を配布します。

(ラッピング絵本を借りずにおはなし会のみ参加される場合は、整理券を受け取らず当日直接会場にお入りください。)

費用

無料

持ち物

かしだしけん

(参加するこども一人当たり2冊貸出枠がある状態のもの。詳しくは備考欄をご参照ください。)

問い合わせ先

問い合わせ先:札幌市えほん図書館

問い合わせ電話:011-866-4646

備考

<かしだしけんに関するお願い事項>

1 貸出枠の確保

あらかじめお子さま一人あたり2冊の本を借りることができる状態の札幌市の図書館のかしだしけんをお持ちください。(貸出枠が空いていない場合は、借りている本を返却して貸出枠を2冊分あけた状態でご参加ください。)

2 利用登録

かしだしけんをお持ちでない方はあらかじめ最寄りの図書館・図書室で利用登録手続きを行いましょう。かしだしけんは、「札幌市内に住んでいる方」、「市外に住んでいて、市内に通勤・通学(通園)されている方」が作成可能です。

地図情報

更新日:2017年11月26日